Googleストリートビュー(旧:インドアビュー)ネイチャービレッジおおたき(旧大滝らんど)

2017.06.10 Sat

本日は静岡県の西伊豆にあるネイチャービレッジおおたき(旧おおたきランド)にGoogleストリートビュー(旧:インドアビュー)の撮影でお伺いさせていただきました。

こちらのキャンプ場は名前の由来となった大滝が自慢のキャンプ場です。

山奥にあるとても静かなキャンプ場で思う存分静かな時間を過ごすことが出来ます。

場内にはキャンプサイトはもちろん、なんとオーナー様手作りのログキャビンもあるんです。

また、上流には透き通った河川もあり夏場の水遊びにはもってこいです。

自慢の釣り堀もあり、3kgのニジマスも釣れるのだとか。

夜になるととっても綺麗な星を観る事が出来、こちらで天体観測をしに遠方から訪れる方も多いそうです。

自慢の大滝へは歩いて行けくのですが、道中はもののけ姫の世界に足を踏み入れたような神秘的な世界が広がっています。

今回はそんな自慢の大滝をGoogleストリートビュー(旧:インドアビュー)でご紹介。

インドアビューだけではなく、一度ご自分の目で確かめて欲しい、そんな滝です。

キャンプ、川遊び、釣り、天体観測、大滝と魅力溢れるネイチャービレッジおおたき(旧おおたきランド)に遊びに行ってみてください。