Googleストリートビュー(旧:インドアビュー)霞ヶ浦国際ゴルフコース

2017.05.31 Wed

本日は茨城県つくば市にあります霞ヶ浦国際ゴルフコースにGoogleストリートビュー(旧:インドアビュー)の撮影でお伺いさせていただきました。

こちらのカントリークラブは都心からのアクセスが車でも電車でも約1時間と好立地にあるゴルフコースです。

都心からのアクセスが便利なのは大変助かりますね。

魅力はなんといってもゴルコースなのですが、クラブハウス内も素晴らしいんです。

エントランスは美術館を連想させてくれるような近代的なロビーで皆様をお迎えしてくれます。

お腹が減ったらやはりお食事ですね。

レストランも美味しい料理に加え、室内からコースを展望出来るので最高のお食事タイムを皆様にご提供してくれます。

最高のコースを回った後はきっと汗もかかれているはず。

皆様の汗とお疲れを洗い流してくれる大浴場で癒されてください。

今回はそんな素晴らしい霞ヶ浦国際ゴルフコースの施設内をGoogleストリートビュー(旧:インドアビュー)でご紹介。

お広いコンペルームもGoogleストリートビュー(旧:インドアビュー)でご覧になれますので幹事様は是非ご参考に。

皆様も是非ゴルフをやられる際は都心からのアクセスも最高な霞ヶ浦国際ゴルフコースへ。